« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008年3月9日 - 2008年3月15日

2008年3月15日 (土)

ピキッ

thunder昨日、かなり低い体勢で曲を選んでいたら腰がピキッといいましたwobbly

嫌な予感です・・・

痛みが怖くて腹筋が一回も出来ない状態です。。。

日曜日には大会もあるのにcrying

本当は安静にした方がいいのでしょうが、どうしても早く治したかったので、軽くピラティスをやったりと少し動いてみました。

そしたらなんと!バランスボール!!

バランスボールに乗りながら、腹筋を意識して腰を前後に動かしてみました。

しばらくすると大分回復して腹筋もできるようになりましたconfidentscissors

ぎっくり腰じゃないけど、これがクセにならないようにしたいとおもいました。怖い怖いsweat01

2008年3月10日 (月)

春ですね

昨日は山下町にあるローズホテルで、神奈川県支局主催の「神奈川アカデミー&カーニバル」が行われました。

これからcherryblossomサクラcherryblossomの咲く季節に競技会やパーティーがますます増えていきます。

3月16日 B級ラテン(後楽園ホール)club

3月20日 スプリングダンスフェア イン フェニックス (グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間)restaurant

3月23日 神奈川ダンス選手権(横浜文化体育館) 無料入場券ありますfree

4月6日 C級スタンダード競技会(後楽園ホール)rock

4月13日 東京ダンスグランプリ(イースト21)wine

4月27日 B級スタンダード競技会(後楽園ホール)sign03

4月29日 スタジオ設立4周年記念パーティー(パンパシフィック横浜ベイホテル東急)clover

5月4日 C級ラテン競技会(後楽園ホール)rock

5月11日 C級スタンダード競技会(新都市ホール)beer

5月18日 C級ラテン・B級スタンダード競技会(後楽園ホール)noodle

思い起こせば、、、私は4年前の4月25日からここのスタジオでお世話になり始めました。その4日後の29日のスタジオ開設披露パーティーで皆さんに紹介をさせていただきました。あれからもう4年も経つなんて時間が経つのは早いものですね~coldsweats01このままいくとあっという間に5年、7年、10年!!と、、、なりそうで恐いものですdown

10月に熊木カップルが入って、その後北岸先生が入社しました。みなさん個性豊かな面白いスタッフで本当に楽しいスタジオだなっと思います。

4周年パーティーまであと1ヶ月チョットshine競技会とパーティーで大忙しですが皆で成功させたいですhappy02rock

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »