« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

2008年3月30日 - 2008年4月5日

2008年4月 2日 (水)

桜が満開です

cherryblossom桜が満開ですねcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

残念ながら電車の中からチラッとしか見れていませんが、一瞬とはいえ、とても心が和みますheart01(毎朝利用する四ツ谷の駅前も見事に満開です。)

今週末は大森ベルポートでC級スタンダード競技会がありますhappy02rock

練習はもちろん、良いイメージを創って当日に備えたいと思いますshine

頑張りますsign01

2008年4月 1日 (火)

考える事が多くて…

despair今日明日から始まる入会キャンペーンのチラシを配ってきました。sweat01 日頃自宅の郵便受けにも少なからずチラシが入っていたりしますが、実体験するとチラシ一枚にもドラマがあるのでは?!cryingと思ってしまいます。

それから最近多い「誰でもよかった」という理由の無差別殺人thunderpoutsign03 許せないっsign01 一昨年母を亡くしてから、身近な人が亡くなるというのは本当に大変な事なのだと、事あるごとに感じているので本当に許せんっpoutsign03  

自分自身も10代で感じ考えた事、20代で感じ考えた事・・・・とよく振り返ってみますが、確かに親の言う事が理不尽に感じたり、周囲の大人に対して不満を持っていたりしていたと思います。 時間が経たないと理解出来ない事は沢山あるんですよね、日常生活は勿論ダンスもdespair

四月には当スタジオも4年目を迎えます。私自身はオープンした頃の新鮮な気持ちから多少熟成dogいたしました。 ダンスを上手になってもらいたいと勿論思います。 でもそれ以外に皆さんが(スタッフや自分達も含めて)事故や事件に会わずに元気にスタジオに来られる事が嬉しいと思うようになりました。 人間ですから元気のないweep時も面白くない時もangry、悲しい時もsad色々あると思いますが、それを乗り越えてrun生きていかなければなりません。特別に意識はしませんがそんな時の一助になれたならとても嬉しく思いますfuji。 

温暖化も気になるし、チベットの事も気になるし、実家の事も気になるし、友人の事も気になるし、自分のこれからも気になるし、目先の仕事の事も気になるし、本もゆっくり読みたいし、ダンスももっと上手くなりたいし・・・・

気になる事、考える事が沢山あるのは4月だからでしょうか? 

« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »