« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008年6月15日 - 2008年6月21日

2008年6月21日 (土)

お知らせ

今日、藤本カップルは大田原にレッスンに行っていますnote

今日は5人での営業ですribbon

初心者や競技選手、デモの練習の方までいろんなレベルの方がいていい感じですsun

12月27日(土)にはウインターパーティーがありますので、日々の練習の目標になったら嬉しいですheart02

「2008.doc」をダウンロード ←ポスターが完成しましたsign01美佳ちゃん制作ですpencil

2008年6月18日 (水)

一周年の夜景

一周年の夜景
昨年の今日、藤本組はみなとみらいに越してきました(o^∀^o) 今晩はランドマークタワーに月〓が灯ってお祝いしてくれてます。

今日のおかず

今日のおかず
生徒さんから手作りシュウマイとぬか漬けをいただきました。

手作りシュウマイはまたしても7パック!(*^∇^*)

持って来るのに荷物も増えてしまうのに…いつもありがとうございます!

明るい窓辺(*^ □^*)

明るい窓辺(*^<br />
 □^*)
南国の窓辺みたいでしょ?手前はプルメリア、奥は今年で四年目の胡蝶蘭です。

名古屋インター

Olympus_008 本日北岸先生は名古屋インターに出場していますrock

スタジオに入った時に、いつもと雰囲気違うな~と思ったら北岸先生お休みの日でしたcancer

地元名古屋で御両親も応援に来るそうですfuji

フレーフレーき・た・ぎ・しhappy02motorsports

お土産楽しみですpresentウキウキ

写真の手前は時々音楽を持ってきてくれる西村先生ですnote

2008年6月17日 (火)

さくらんぼ♪

山形のさやか先生のご実家からcherrycherryさくらんぼcherrycherryをいただきましたhappy01heart04

Olympus_007_2

ジューシーで糖度の高いとっても美味しいさくらんぼです!

レッスンで疲れた生徒さんやスタッフののどを

さわやかに癒してくれていますshine

季節の果物を食べれるというのは幸せなことですねbud

これから美味しい果物は、7月~桃、8月~葡萄!

さくらんぼを食べれる時期になると

「お、そろそろ桃と葡萄が来るな!」

とウキウキしますlovelyheart02

「四季折々」を忘れずにいたいと思いますapplebottlecherryblossomcherry(←主に食べ物catface

2008年6月15日 (日)

日本インター

日本インター
今回で29回目を迎えた[日本インターナショナルダンス選手権大会]

お陰様で大会有料チケット全て完売だそうです!

今日はプロスタンダード部門の行われた日でした。

土日の大会の模様は
7/5 15:00〜 NHK教育
7/12 13:30〜 BS2
で放送されるそうです☆お見逃しなく(*^∇^*)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »