« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

2008年6月29日 - 2008年7月5日

2008年7月 4日 (金)

夏の野菜です!

今日ある生徒さんの実家で作っている夏野菜が沢山届きました。すごく新しくて良い香りがします。sun

なんとスタジオで炊いているお米もそこから譲っていただいているのですriceball。毎日ご飯が美味しい訳ですね!

しかし残念なことにその生徒さんは名古屋に転勤になってしまうのです。いつもパーティーなどにはお手伝いに来てくれていたので寂しくなってしまいます。数年で戻ってこれるようなのでまたスタジオに遊びに来てくれることでしょう。

※写真は野菜と戯れているようすです。

小悪魔とピーマン王子↓

Olympus_061 Olympus_063

2008年7月 2日 (水)

プロムナード・ポジション

Olympus_0112

うに

先日、北海道のお土産でうにをいただきましたhappy01

Uni2 あまくて、まろやかheart04

あんなに美味しいうには初めてでしたsign01

みんなでうに丼にして頂きましたrestaurant

ほんとうに美味しかったですnotes

いつもお土産ありがとうございます。

2008年6月30日 (月)

海水魚

海水魚
美佳ちゃんの家にすんでいる海水魚のマダムさんです☆

色も鮮やかでとっても可愛い!!(^o^)

よく動き回るので一番ちゃんと撮れた写真がコレです☆

気持ち良さそうに泳いでいました。夏は水温が上がるので水槽にクーラーを入れないといけないそうです。
可愛いけど生き物だからお世話も大変みたい。

それにしてもず〜と観てても飽きません(._.)

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »