« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

2008年7月13日 - 2008年7月19日

2008年7月19日 (土)

たくさん☆

たくさん☆
昨日は2つだったのが、今日は8つも咲いていました(●^o^●)

この調子でいくと来週には華やかな満開になりそうです☆

2008年7月18日 (金)

筋トレ

営業終了後の一コマmoon3

スタッフ4名で、腕立て伏せの話題になりました。

(熊木先生はデモの準備でしょうか、真剣にオーディオとにらみ合っていました)

すると北岸先生はかなり腕立て伏せに自信があるとのこと。

すかさず女性スタッフ総員で「見た~いheart04happy02heart04」コール。

すると、北岸先生はやってくれました!

Olympus_068_2

がしがしがしがし・・・

1.2回/秒

(スマイルも忘れません)

なんと。北岸先生はマッスルパークのトライアルで1分間50回の記録を出したことがあるそうですsign03

私もやろうかなぁ・・・でも腕立て伏せは効果的な筋トレなんだろうか?

そんな素朴な疑問が浮かんできたとき、あかね先生が

「肩甲骨まわりの筋肉に効く腕立て伏せ」を教えてくれましたflairおお、これは効きそう。

筋トレもいろいろありますね。きちんとした知識で、自分にとってもっとも効果的なものを選んでやりたいものです。

それにしても、北岸先生の腕立てはお見事でした~lovely

2008年7月17日 (木)

復活!!

2日間パソコンの調子が悪くdownインターネットの接続が出来ませんでしたwrench

そして無事復活ですhappy02scissors

直美先生がレッスンの合間にいろいろと試してくれたのですshine繋がった時の歓びはひとしおでしたheart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

直美先生は壁紙を張ったり、冷蔵庫やテレビを移動したり、さらにはスピーカーを製作したこともあるという経歴の持ち主virgoshine

最近ではスタジオの胡蝶蘭や、シクラメン、ポトス等の植木を元気にするのに夢中のようですclover

順調に植木たちは成長していて病気だったものや、枯れかけていた植木も今ではすっかり元気ですtulip

ダンス以外にも何でも直せる直美先生。名前の通りheart04

物や自然を大切にする心持ちが、なお美しいですvirgoshine

2008年7月15日 (火)

ハイビスカス

ハイビスカス
いつもお世話になっているお花やさんからとても大きな植木が届きました!

ハイビスカスです☆

まだ一つしか咲いていませんがつぼみが沢山あって咲いてくれるのが楽しみです(o・v・o)

最近は気温も30℃越えていよいよ真夏という感じです。体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

2008年7月14日 (月)

サイダー

サイダー
サイダー
お中元で頂いた[スワンサイダー]です!

ジュース好きの私としては大喜び(●^o^●)ありがとうございます★

小さい頃奥山家ではサイダーをダースでとっていました。牛乳は嫌いだし、今思うと体には良くないですね…(^_^;)

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »