« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月27日 - 2008年8月2日

2008年8月 2日 (土)

カラダ作り

2_6

 

ある生徒さんです。身体能力が高い!!とスタッフの中でも話題のこの方。

バランスボールの上で正座なんて、楽勝scissors

バランスボールの上で正座して腰をうかせ、わざとぐらぐらと揺らす中でも上体を安定させられるよう、トレーニングしているのだそう。

この日は見事な背筋を披露してくれましたhappy02happy02happy02happy02

伸びやかで安定感のある踊りはこの鍛えられた身体から生まれるものなのですねcrownshine

う~ん負けていられない!カラダ作りは大切だsign03

(一週間前に撮った写真をいまごろ更新です。Eさんすみません・・・)

2008年8月 1日 (金)

作・直美

作・直美
昨日、野菜が沢山とどきました。

その届いた野菜で直美先生がカレーを作ってきてくださいました。

じゃがいも、なす、トマト…玉ねぎなど夏の野菜がたっぷり!さらに挽き肉が加えられスタミナ満点キーマカレーです☆

材料は全て別々に炒めたそうです。かなり手がこんでいます☆

スパイシーでとても美味しかったです(o・v・o)

直美先生ありがとうございました☆

2008年7月30日 (水)

てぃシャツ大会

080725_003080725_005

080725_004

 

超ウルトラ豪華客船飛鳥Ⅱで世界一周の旅から帰ってきた生徒さんのおみやげの一つのメキシコ・アカプルコのカラーシャツです。有名なアカプルっコタワー、アカプルッコラインです!

2008年7月28日 (月)

レディ・ローラさま

レディ・ローラさま
昨日書いたレディ・ローラさんのTシャツです。やたら脚が高く上がり、ぐるぐる回り、16ビート位で体を震わせ、「一体何者??」と思っていたらマーシャルアーツの格闘家!しかも黒帯!しかも歌もスゴいパワフル!あの壊れかたはハンパじゃない!神がかりというか、魂がいっちゃってるというか、ショーマンシップの凄さに圧倒されました。こんなひとがアメリカには沢山いるんだなと思うと、我々ダンサーはまだまだ覚悟が足りないということがわかりました。今度また来日するときは、是非ご覧になってください。この感想が大袈裟でないことが、きっとわかると思います!

2008年7月27日 (日)

ハーレムナイト!

ハーレムナイト!
フジモトカップルは、今日は2時からみなとみらいのランドマークホールで、ニューヨークから来たJAZZとタップダンスのショーを観ました!いや〜スゴかった!特にレディ・ローラという人の弾け方がっ!明日スタジオに本人の直筆サイン入りTシャツを持っていきますね。ダンサーはああでなければ!

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »