« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月10日 - 2008年8月16日

2008年8月15日 (金)

お盆休み

世間ではお盆休みの真っ只中ですねsign03

藤本ソシアルダンススタジオではさやか先生が夏休み中ですmist

さてさて、runオリンピックrun!すごいですね!昨日、北島選手はダブル金sign03

体操では19歳の内村選手が銀メダルを獲得しましたね!

頑張って頑張って、頑張りぬいて晴れの舞台に立つ選手たち。

日本代表であることだけで、本当にすごいことですcrownすごい人たちですねup

昨夜は女子ソフトボールの試合を見ながら寝てしまい

朝起きたらTVつけっぱなしでした・・・(涙)電気代が。。。

お知らせです。スタジオホームページのスタッフ紹介のページが

今までより豪華になりました☆あの先生の意外な素顔が見えるかもsign02secret

スタッフの写真をクリックするとより詳しい紹介がご覧になれますlovely

チェックしてみてくださいねheart04  

↓カウンターから見える緑がきれいです

080815_003

2008年8月11日 (月)

ダンサーが着たら?

ダンサーが着たら?
ダンサーが着たら?
本日北島康介選手が金メダルを獲得したシーンにもらい泣きをした方は多いのではないでしょうか?!新記録樹立に一役買った?噂の水着が横浜のデパートにありました。現品のみだったので早い者勝ちですが。そんなドレスや燕尾服があったらいいですね〜

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »