« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »

2008年8月24日 - 2008年8月30日

2008年8月28日 (木)

あの有名な・・・

プラケースに貼られたラベル、見えるでしょうか?

080828_3

        「きたじま」

そうです、北京オリンピックで日本中を沸かせてくれた北島康介選手の実家、

「肉のきたじま」のメンチカツですsign03

Yahoo検索ワードランキングも急上昇中。

690882_3

北岸先生の生徒さんが差し入れに持ってきてくださいましたhappy02

大人気で、<お一人様4個まで>という制限つきな上整理券も配られたそうな!しかも、お店に行ったのは昼過ぎだったのにもかかわらずもうコロッケは完売していたそう。

お味はというと、大きめのタマネギが甘くて、お肉がジューシーで、大変美味しかったですheart04

しかも、メンチカツサンドにできるようにとパンbreadまで持ってきてくれました。生徒さんの心遣いにはいつも頭が下がります。ありがとうございましたdeliciousbread

北岸先生はあまりの嬉しさに勢い余って、

着替えたばかりのYシャツにソースをこぼしていましたよ。

ぷぷぷpig

2008年8月27日 (水)

バランスボールで

080827_002 藤本先生にレッスンを受けに来られた某先生が、

バランスボールの上で立ち上がってしかもスクワットできる!

と、にわかには信じられないことをおっしゃるので、

スタッフとお客様の見守る中やっていただきました

それではその模様をどうぞ。

080827_001

080827_006

080827_007

あぁ~~~・・・残念・・・

ボールが小さすぎるそうです。次回はぜひ、マイバランスボール持参で来て下さいね!!

« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »