« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年9月7日 - 2008年9月13日

2008年9月12日 (金)

トリエンナーレ横浜

トリエンナーレ横浜
自宅マンションの前の更地に先週から木材が運び込まれ、何やら作っていました。夜は写真の様にライトアップしてます。

2008年9月11日 (木)

女性の気持ち

男性の皆さん、7cmヒールを履いて踊ったことがありますか?

例えばヒールターンで 「ちゃんとヒールをそろえろよ!」 とか、片足で立ってる女性に 「グラグラするな!一人で立て!」 とかパートナーに言ったことのある人、、、思い当たる方は少なくないと思います。

もちろん、女性の仕事なのでしっかり女性が自分でやるよう努力しなくちゃいけないのですが、

ぜひ、一度、男性もヒールを履いてみましょう。

080911_004

(足出演:北岸先生)

藤本先生特注の26.5cmの7cmヒール。

とにかく体験してみるのが早いです!

このシューズを体験した何人かのプロの男性はみんな「こわ~~bearing」って言ってました。

興味のある男性はスタッフに一言おかけください。

「うちのリーダーにはかせてみたい!」というパートナーさんも、もちろん大歓迎ですよ~happy01

2008年9月 9日 (火)

偶然・・・?

080904_004

熊木先生の生徒さん。なんと姉妹です。

今日はレッスンウェアが、打ち合わせもしていないのにお互い上下ベビーピンクという同じコーディネートでしたlovelyかわいい~shine

「偶然ね~」ということですが、いつもいっしょにお越しくださるこのお二人、同じカラーになることがよくあるんです。第六感というやつでしょうか。。。なんだか感動してしまいました。

昨日はさやか先生とあかね先生のコーディネートも同じターコイズでした。

とっても仲のよいさやか先生とあかね先生。通じ合っていますね~。

080904_001

2008年9月 8日 (月)

楽しかった♪

昨日はスタンダードC級戦に出場してきました。

デビュー戦の感想でも少し書いてみようかと思います。

アマチュア時代、「あの先生うまいな~ かっこいいな~」と遠くから憧れていた人たちと、文字通り同じ舞台に立てた興奮は、、、なぜか今日になってわいてきましたcoldsweats02sweat01

昨日は、朝3時起きだったし、自分の気持ちと体の状態をベストの状態に保つのでいっぱいいっぱいだったので、まわりを見る余裕がありませんでしたdash

なんと、腕時計をつけたままフロアに踏み出し、途中でリーダーが気づいて急いで入り口のすみに腕時計を投げ捨てるという一幕も・・・

あ、もちろん、先輩方の踊りはしっかり応援させていただきました( ^^ )/

それにしても踊っていて楽しかったです!

D級選手なので挑戦者。胸を借りるつもりで思う存分躍らせてもらった感じです。

昨日は自分で髪を上げてみましたfuji

先週、直美先生とさやか先生にどういうスタイルがいいかいろいろ相談させてもらって形を決めた髪上げでした。

当日は採点管理のお仕事だった直美先生に感想を伺ったところ、「なかなか良いよ!」と言ってもらえたので今週のD級も同じでいこうと思います。

さやか先生&岩岬は今週もコンペです。

引き続き、応援宜しくお願いします!

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »