« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

2008年1月20日 - 2008年1月26日

2008年1月24日 (木)

団体レッスン

2月より始まる、毎週木曜日の団体レッスン・10期生大募集中です。

初級 4:00~5:00 ワルツ・チャチャチャ

中級 5:00~6:00 タンゴ・パソドブレ

講師  熊木寿史 

アシスタント  熊木あかね 奥山さやか

料金   1890円/回 (3ヶ月ごとの前払い制です。)

現在、初級は4名、中級は17名で楽しくレッスンしています。

団体レッスンの時間内は、フロアが貸切となっておりますので広々レッスンを受講することができます。

毎期末には、力試しのアットホームなミニ発表会を行っています。また、スタジオの全スタッフがダンスタイムもお相手しています。

皆様お誘い合わせの上、是非お申込み下さいませ。

今期のミニ発表会は1月29日(木)4:00からです。

ダンスタイムもたっぷりありますので、当日参加、また見学も大歓迎です

2008年1月23日 (水)

みてね☆

NHKの『首都圏ネットワーク』という番組の中で、馬車道の特集をするそうです。今日はその撮影がありました。

スタジオの様子や、藤本先生のインタビューなど、放送して頂けるようなので皆さん是非御覧下さいませ。

放送予定日 1月28日(月) 18:10~ NHK総合

2008年1月22日 (火)

栃木の

直美先生のお父様の愛犬のんちゃんです。女の子です。

大騒ぎしていたのんちゃんに、ニットのパーカーを着せたとたん、固まって急に大人しくなったそうです。

これだけ大人しければ教室に連れてきてもいいかなと藤本先生も思ったそうです。

冬仕様のニットのパーカー、ホントに似合ってますね。

Photo

200801210009000

御弁当

今日は、なんとあかね先生がお弁当を作ってきてくれました❤❤

ジャジャーン!こちら

20080122125550

ちゃんとバランスの取れたものが体に入ってきた感じ。感謝感謝です。ごちそう様でした。

« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »