« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »

2008年9月28日 - 2008年10月4日

2008年10月 2日 (木)

あかね先生の手作り弁当♪

なんと、あかね先生が私にお弁当を作って来てくれました!

P1010375

「お魚の切り身を買ったら3つはいっていたから、ついでに」と言ってましたが、、、私なら、自分で2つ食べちゃいます。それをわざわざ私に、しかも私の大好きなかぼちゃも入れてくれるなんて!!!

゚.+:。(・ω・)゚.+:。ありがとう、あかね先生!

スタジオでお米を炊いていただけるので、おかずを何か用意するのですが、レトルトやらコンビニのコロッケやら安上がりでも栄養バランスに欠けることが多くなってしまいます。なので、本当に有難いです。

しかもお味は、絶品happy02happy02happy02ダンスだけでなくお料理も上手な、やさし~いあかね先生でしたheart02

2008年10月 1日 (水)

藤本、サーフィン始める!?

藤本先生の月刊コラムが更新されましたflair

夏休み中の楽しいエピソードも満載ですwink

↓↓↓

クリック!!

2008年9月29日 (月)

応援行ってきました!

昨日は美佳先生と奥山で大桟橋ホールに応援に行ってきました!

スタジオの生徒さんと北岸カップルの応援です。

自分が出場せずに、応援に行くのはすごく久しぶりでした。なんだかかなりハイテンションでしたよhappy02rock

百聞は一見にしかず、普段レッスンしている生徒さんの良い所upや改善点downがはっきり見えましたeye

レッスンに役立てそうです。とても勉強になりました。皆様お疲れ様でしたheart02

見事!3カップルが決勝に残ってくれました~~happy02shine

入賞おめでとうございます!!!

080925_0252

外立正富・伊橋英子組 (E級ラテン 第4位!)なんとカップル結成3ヶ月!位なんです。がんばりましたね!!

080925_0152

草野文雄・加藤伸子組(E級スタンダード 第4位!)見事D級に昇級ですcrown

北岸カップルは惜しくも準決勝!C級昇級までリーチですflair

080925_0262

« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »