« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008年10月12日 - 2008年10月18日

2008年10月18日 (土)

Happy Birthday KUMAKANE!

081018_001 081018_005   081018_003 081018_004 081018_006081018_007

明日は熊木Cお二人の誕生日!

なんと誕生日が同じなのですheart

そこで今日、スタッフとお客様でお祝いをしましたcrown

みんなのほっぺをとろけさせたバナナキャラメルタルトは「CAKE MANIA」です。ワールドポーターズの1Fに入っていますよ。もぅ、感動する美味しさでしたkissmarkshine

藤本Cからは、蝶のすかしのはいったルームライト★さやか先生からはエプロンとアイス★北岸先生はつくだに★岩岬はマグネットフック★

おめでとうございます♪

2008年10月17日 (金)

世界のティム

世界のティム
昨日ティモシーのレッスンを個人で2レッスン取りました。1レッスン45分なのですが、2レッスン目に入る頃から後悔が…。
何しろ、踊る、踊る!、踊る!!、踊る!!!!!
こんなに踊ってしまってよいのかっ?!ティム!
ホント、ありがとう、そしてお疲れ…たのは私か…

ナオ的Relax

ナオ的Relax
ここは我が家のマンション一階に入っているスタバです。家に居ると雑事に気を回してしまいますが、ここでは完全にOff。そして新たにエネルギーをチャージします!

2008年10月16日 (木)

はろうぃん

スタジオがハロウィンめいてきましたよ~catface

コーヒーカウンターには!

081016

そしてスタジオの入り口には、いつものピンクハートのリースに代わってハロウィンリースがeye

081016_002 081016_001

あれ、この「ガオ~」前も見たような・・・ 

去年のブログをチェック♪

ハロウィンは10月31日。世間はハロウィンが終わるとすぐクリスマスムードに切り替わります。イルミネーションが華やかになって赤と白の装飾を目にするようになってきます。そのうちにあっというまに年末特番がはじまり、さらっと2009年に・・・。もう、そんな時期ですねぇ~catdashなんだか、あせります~~!・・・ちょっと早とちりですね。。。

2008年10月14日 (火)

MMMソシアルダンスクラブ

10月10日(金)、第一回 

MMミッドスクエアソシアルダンスクラブ 

を始めました。

MMミッドスクエアとは、オーナーの藤本が暮らしているマンションの名前で、自治会活動の一環として藤本が立ち上げました。

会員は基本的にマンション居住者で、会費は一回2,000円です。場所は当スタジオで、月に2回、開催したいと考えています。

new今回は4名の方が参加してくれましたnew

これからも多くの方に参加していただけるよう、活動の輪を広げていきたいと思いますhappy02happy02happy02happy02shineshineshine

Dh000006

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »