« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月26日 - 2008年11月1日

2008年11月 1日 (土)

11月です

今日から11月!!

mapleから冬snowにかわる気配が少しずつしてきました。

風邪をひかないように特に夜はあったかくして体をいたわってくださいねsign03

そしてそして藤本先生のコラムの更新日ですよ~~

こちら!!downwardrightdownwardrightdownwardright

藤本明彦の勝手きままな月刊コラム

11月の藤本ダンスの予定

11月3日   統一全日本戦

11月13日  北岸先生のお誕生日

11月16日  B級スタンダード

11月23日  C級ラテン

11月29日  ダンスの日

「ダンスの日」のチケット、前売\1,000で発売中です。

場所は横浜文化体育館。

スタッフ総出で参加いたしますsign03皆さん、来てねhappy02happy02happy02

2008年10月31日 (金)

マルシェ

HAPPY HALLOWEEN!!!

本日、スタッフに「Trick or Treat!」というと・・・

何かしてくれる・・・かも??!!

081031_004

今日から馬車道マルシェが始まりました!

金曜日だというのに人通りがずいぶん増えて賑やかな馬車道ですnote

2008年10月29日 (水)

お知らせ

12.27(土) Winter  Party    in  パンパシフィック横浜

チケット販売開始いたしました。この日だけはあなたにここにいて欲しい…

パーティーを見に来るのではなく、皆様で作り上げるパーティーとして参加して頂けたならとても嬉しく思います。

プロ・アマミックスコンペ、アマチュアチームマッチの参加者もまだまだ募集しています。

みんなで楽しいパーティーにしましょう!

2008年10月28日 (火)

調理(料理ではない)上手

藤本ダンスの『調理』上手といえば、

そう、さやか先生scissors

(『料理』上手ではないです!と言い張るので・・・)

今日はなんと・・・

ぱさぱさしてきたリンゴを使って激ウマappleリンゴジャムappleを作ってくれました~~~~!!!

081028_004

appleappleappleりんごとさやか先生appleappleapple万歳!!happy02

電子レンジと、パスタ調理用のタッパだけでさらっと作っちゃうなんて、いつも思いますがいいお嫁さんになれますね。

おいしくいただきますdeliciousdeliciousdeliciousdelicious

憧れのダンサーファー?!

直美ですsun 

今日は本当に気持ちのよい天気です!happy02

 最近、マウイ島でサーフィンのレッスンをしてくれた「イサナ・オーシャンスポーツyachtwaveのカズさんと時々メールmailのやりとりをしているのですが、『今日のマウイは良い波が・・・』とか書いてあると思わず自宅のリビングでパドリングfishの練習をしてしまいます。coldsweats01

Isana

サーフィンはダンスのプロになる前にやってみたかったのですが、今になってこんなキッカケが出来るとは思いませんでしたshine 社交ダンスも「やってみたいけど歳が・・・」とか聞きますがear肉体は歳をとっても、情熱に年齢なしpunchannoysign03

昔弾いていたギターnoteも再開したいし、車rvcarの運転ももっとしたいし、ダンスboutiqueはもっと上手くなりたいし、カッコ良く波waveに乗れるようにもなりたいし・・・やりたい事がいっぱい!

coldsweats01でも今思いましたが、ギター弾いてサーフィンする・・って『若大将シリーズ』の加山雄三ですね・・・

2008年10月27日 (月)

馬車道まつり

昨日の試合、応援ありがとうございましたsign03

私の反省点としては・・・もっとカップルとして二人のバランスが調和した踊りにしていかなきゃなと思いますthinkさ、練習練習。

さて、今週の金曜日、10月31日から

「馬車道まつり」なるものがこの馬車道で開催されるようです。

馬車道まつり

前回同様馬車道の飲食店も張り切ってマルシェに参加いたします。馬車道のメインである馬車の運行はもちろん、街角ライブ・野外チェス大会・地元小学生のブラスバンド・大道芸・関内ホールでのトワイライトコンサートや馬車道寄席、等盛りだくさんのイベントが企画されています。馬車道まつりの4日間、お買い物に、お食事にと緑豊富でゆったりした歩行空間で心ゆくまでお楽しみ下さい。 

「馬車道マルシェ」とは、ワゴンセールのこと。

期間中、馬車道には、食料やら衣類やら、各店のお買い得商品がずらっと並びます!見てるだけでわくわく。

ほかにもなにやらたくさんのイベントがあるようです。

レッスンの時間に合わせて是非、参加してみてはいがでしょうか?!

そして同時に馬車道の夜のイルミネーションも始まるみたい。楽しみです!

Illumination2

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »