« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年11月2日 - 2008年11月8日

2008年11月 7日 (金)

Isana カズさん、ごめんなさい!!coldsweats01あまりの面白さに、イサナのブログのページより写真を頂いてしまいました!sweat01

しかし!さすがにマウイ島はアメリカです。ハロウィンに対する熱の入れようが違いますな~~wave

向って右の方がサーフィンでかっこいい~とこを見せてくれたインストラクターのカズさん、左の超カワイイ人はダイビングインストラクターのミサさんです。 昔むかし、波に乗るのがとっても上手な二羽の白鳥chickがいましたとさ・・・catface

私達ダンサーも、この弾け方、見習います・・・・angryshinesign03

2008年11月 6日 (木)

でっかいどう!

北岸先生の生徒さんが持ってきてくださったスイートポテト。。

でか!

081106

見た人みんな  (@o@;)  こんな顔になっていましたcoldsweats02

横浜高島屋の8回催し物会場で行われている「大北海道展」で手に入るそうです。

2008年11月 4日 (火)

結果報告〓〓

奥山です〓昨日は朝練習のあと、統一全日本ダンス選手権を見に行ってきました〓日本のダンス界の3団体、JBDF、JDC、JCFのプロのダンサーが一度に出場する大きな大会です。

人気のある大会なので超満員でした〓

結果は
谷堂
庄司
石原
河原
白石
家泉
の順でした。

ラテンは
マイケル
中村俊
立石
西島
金光
松本

の順です。

スタンダードの優勝の谷堂・早野組は今大会で引退を表明されました。

競技会のフロアでもう見られないと思うと残念です〓
早野先生の綺麗な背中はみんなの憧れです〓〓 きっとダンスの練習によるものなのですね。お疲れ様でした〓

来年は出場して勝ち上がれるように今から特訓です〓

2008年11月 2日 (日)

薄曇りだけど

薄曇りだけど
アウトドアカップヌードルは、茅ヶ崎の海岸沿いwaveにあるサーフウ゛ィレッジ」というサーファーの為の公共施設前の海岸で食べました(^Q^)/^noodlericeball
偶然にも関東の富士見百選という場所で、薄曇りながら富士山fujiのシルエットがくっきり!!
ビーチバレーのコートも沢山の人full!海にもアシカの群れのように沢山のサーファーfull……思い切りリラックスした1日でした!notes
因みに写真は江ノ島です。yacht 写真はだいぶ暗いですが、結構日差しが強く、また少し陽に焼けたかも・・・・sun

葉山温泉

葉山温泉
今日は久しぶりのOffの日曜なので、プチアウトドアを楽しみたいと、ドライブしてきました。そこで見つけた道路沿いの看板…「葉山温泉」…足湯のみですが源泉掛け流しで温度も高めで丁度よい(o^o^o) 秋らしい風情の中、贅沢な時間です。この後はどこか景色の良い所でアウトドアカップヌードルを楽しむ予定の藤本Cです。

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »