« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »

2008年1月27日 - 2008年2月2日

2008年1月29日 (火)

ニューヨークから

025 お土産のチョコレートです。

なんと斬新な箱のチョコレート。

白い方は野球のボールので、黒い方はロック風の革ジャンのデザインです。さすがニューヨーカーは発想が豊かですね。

さてさて、あっという間にもうすぐバレンタインデー。ちまたの女性の間では、自分用にもチョット高価なチョコを買う方が増えているそうです❤

テレビみましたか?

昨日のNHKの番組、「首都圏ネットワーク」は見ていただけましたか?

馬車道に並ぶガス灯をメインに、海外から伝わったジャズ♪や、社交ダンスを取り上げての特集でした。

文明開化の歴史がたくさん生き続けている、ここ馬車道でダンスが出来る事を誇りに思わせてくれました。

ちなみに、馬車道のガス灯は本物のガスで灯っているそうですよ☆すごいっっっ!!

« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »