« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日

2008年12月13日 (土)

「こだわり」はありますか?

なおみですheart02 変に暖かい日が続きますね・・・心配です・・despair

ところで、皆さんにはこだわっている事ってありますか?punchshine 今回は特別!!に私のこだわりを少しsecretだけお教えします。

その壱one トーストは必ずバターで食べる

その弐two しかもジャムをつける時はなるべくフレッシュタイプ!!

その参three 白ワインの甘口はNO!!

その四four どんなに「お似合いですよ~~」と言われても、柄物は殆ど買わないt-shirt(但し、夏物と、ビビアン・タムだけは別)

その伍five 練習着はセクシー路線heart01(何故なら、パートナーは女性らしい方が断然好きなので)

その六six 外見は女性らしくvirgo、中身は潔くpenguin!!

実は!!まだまだ「こだわり」はありますが!

それは・・・ヒ・ミ・ツsecretです!!!

なぜならば・・・こだわり、そのzero 良くわからないところがある方が面白いlovelysign01

だから、ダンスは面白いsign03

そして、私も、面白い・・・

2008年12月 9日 (火)

気まぐれな彼

081209

スタジオの入り口の正面にいる、彼。

なかなか凝った作りになっています。首は前後左右+両手が可動する上、鼻・帽子・洋服のふち・両手に持ったアイテム・おなかのボタン・・・と実にいろいろな部分に光るギミックが入っています。こういったおもちゃに目が無い私は観察していてあきることがありません。

実はこのスノーマン、おなかのドームの中で、雪がぶわ~~~~っと舞うのです。それはもう、猛吹雪です。おそらくそれがメインのギミックなのですが・・・

めったにお目にかかれないのですshock今日は一度も。そういえば昨日も一度も見なかったような。

吹雪を見れた人はラッキーですよgood

パーティーネタを書こうとおもったもののなんとなく進まないので、こんな感じで。

WINTER DANCE FESTAまであと18日(。・w・。 )

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »