« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008年12月14日 - 2008年12月20日

2008年12月19日 (金)

衣替え

081219_003_2

イノキ様、冬支度。(遅)

クリスマスすうぃーつ

081219_002

生徒さんが、と~~~ってもかわいいheart02lovelyxmasクリスマスxmasのお菓子がたっぷりつまったバスケットを持ってきてくれましたheart04

女性って・・・こういうのに弱いんです!!lovely

ありがとうございました!present

藤本ダンスの今年の躍進賞sign02快進撃だったお二人です。

来年もがんばっていきましょうねpunch

081219

2008年12月18日 (木)

ロバとナカイ

ロバとナカイ
ロバとナカイ
馬車道にかわいい花屋さんがいました!トナカイの角をつけたロバちゃんです。バラを買って撮影させてもらいました!
クリスマスももうすぐ!パーティー前の慌ただしい気持ちが癒されましたあ。

2008年12月15日 (月)

フォーメーションやります!

最近のこだわりは

牛乳にはミロbeerの岩岬ですdelicious

27日のパーティーまで、

あと12日happy02notes

今回は、藤本スタッフ7名でフォーメーションダンスをやります!

【曲編集・振付・総監督】

   北岸賢明先生shine

来てくれるお客様に「あ~来て良かったhappy02また来たいわ~」と言ってもらえるように、楽しいパーティーにすべくせっせと頑張っていますpunch

フォーメーションも営業終了後にもりもり練習を重ねておりますので、ご期待くださいねheart04lovely

081215_001

081215_002

081215_004

今回のキメポーズ!ヒントは・・・ 「GUEST」!

わっかるっかな~~~sign02

081215_007

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »