« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

2008年2月17日 - 2008年2月23日

2008年2月23日 (土)

山形へ

明日24日は山形へ行ってきますairplane

鶴岡市のあつみ温泉、『萬国屋』さん主催のダンスパーティーのデモンストレーションです。今回は藤本カップルと奥山・田中カップルで合計8種目躍らせていただく予定です。

私達の4種目のデモは始めてとなります。しっかり演技をして帰ってきたいと思いますshine

天候の影響もあり、飛行機で無事に出発できるかどうか少し心配ですsnow

2008年2月21日 (木)

あわてんぼう

朝は毎日、四ツ谷にある安東ダンススクールで練習をさせて頂いています。

四ツ谷の街は、外堀通り沿いにに木々がずらっと並んでいるせいか、新鮮な空気でとても爽やかにお迎えしてくれますbudshine

昨日は練習が終わってスタジオを出るのがほんの少し遅くなってしまいましたtyphoon

改札から階段を降りる時には既に、いつもの電車は到着しており、このまま頑張れば間に合うrockと急いだものの目の前に人が詰まっていて急ごうにも急げませんsweat02

なんとか電車に間に合いましたhappy01scissors

と思った瞬間、

ドアがしまり、しかも体とバックがドアに挟まれてしまいました。(なんとなく見ていた人の笑い声も聞こえたような・・・sweat01

もしやこのまま発車してしまうのでは。。。。cryingdown

などなどその一瞬の間に、色々な事を考えてしまいました。。。。。

自力では脱出できず、サラリーマン?の方が助けて下さいましたhappy02heart04本当にたすかりました。

無事電車に乗れたあと、車内アナウンスで

「駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい」のアナウンス。。。。。あ、、、、私のことだ。。。。down

非常に恥ずかしい思いをしましたdown

時間には常に余裕を持って行動しないといけませんねwatch

そうすれば、きっとダンスも変わるはずupupupupup

2008年2月19日 (火)

毛布のちから

生徒さんに差し入れで、みんなの大好物、『御座候』の大判焼きを頂きましたheart02

生徒さんが気を使って、熱々のお焼きが冷めない様に、バックの中に入れてほっかほかの状態でいただきましたheart01

更に直美先生が、冷めないように控室の小さい毛布の中で保管。

皆さんのやさしさでなんと、夜の7:30位までほのかに温かかったです。

これ、びっくりですよね。毛布の力ってすごいです。

« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »