« 工事中 | トップページ | チャコット販売会はじまりました! »

2009年3月26日 (木)

レッスン

奥山ですvirgo

今朝、雪が降りましたねsnow朝の9時頃なのですが、皆さん気づかれましたか~??もうすぐ4月だというのにビックリですsign03

今朝は直美先生のレッスンを受けましたnote自分ではやっているつもりなのですが、組んでもらうと、また足りなくなっているな~と感じさせられます。MORE MORE・・・bearingrock

毎回勉強になることがとても多いです。

今年最初のC級スタンダード競技会まであと10日sign01スタジオからは北岸カップル、奥山カップルが出場します。北岸先生はニューカップルのデビュー戦でもありますshine

ダンスは2人で踊るものだけど、コーチャーや仲間も含めてチームワークでもあると最近思いました。協力して頑張りたいですhappy02

もうすっかり晴れましたねsun

あ!今日の6時以降ずっと空いていますので、どなたか是非踊りにいらしてください。

☆さやか☆

« 工事中 | トップページ | チャコット販売会はじまりました! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

雪ふってましたね、寒かった~。
直美先生にレッスンしてもらってよかったですね、月曜日に教えて下さいね、これで今度のコンペは優勝ですね、北岸先生はニューカップルデビューとのこと、楽しみですね。ガンバ!!
ごめんなさい、今日は行かれませ~ん。

吉岡Bさんいつも暖かいコメントありがとうございます♪♪
またティモシー先生のレッスンもあるのでしっかり理解をして伝えられるように頑張ります(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/44471160

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン:

« 工事中 | トップページ | チャコット販売会はじまりました! »