« chacott販売会のお知らせ | トップページ | おそろのシュシュ♪ »

2009年3月13日 (金)

みてみて!

奥山ですvirgo

すごいおもしろい、ステキな動画を発見しました~sign01ダンスが好きな皆さん、是非見てみてくださ~いshine↓↓

こちら!

世界ラテンチャンピオンcrown ブライアン・ワトソン&カルメン組 

世界スタンダードファイナリストcrown ウィリアム・ピノ&アレッサンドラ・ブッシアレーリ組

の2組によるダンスですnote

こちらは2008年のブラックプールでのコングレスのショーのようですpencil

スタンダードとラテンアメリカンのコラボですね~flairダンスって素晴らしいですね~~shine是非両方とも上手になりたいものです

boutique練習あるのみっrock

両方といえば、今週末の神奈川選手権、ラテンに奥山組、スタンダードに熊木組と奥山組が出場します。応援宜しくお願いしますhappy01入場無料ですheart04

プロラテン 12:20より

プロスタンダード 16:55より

« chacott販売会のお知らせ | トップページ | おそろのシュシュ♪ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

見ました!! スバラシイ・・先日の幕張で行われたJBDFの「コングレス」で柳橋組が声楽家とのコラボで見せてくれたダンスも素晴しかったですヨ。
(神奈川選手権おつかれ様でした、さやか先生は両方だったので疲れませんでしたか?)

昨日は応援ありがとうございました!!結果が今ひとつだったので今度はもっと沢山残れるように引き続き頑張ります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/44334993

この記事へのトラックバック一覧です: みてみて!:

« chacott販売会のお知らせ | トップページ | おそろのシュシュ♪ »