« いよいよ! | トップページ | みんな試合です »

2009年4月 6日 (月)

C級戦応援ありがとうございました!

昨日は沢山の応援をありがとうございましたsign01

結果は思うような成績が残せませんでしたが、自分達の踊りを踊ることができました。また次の試合につなげられるように努力していきたいと思います。

沢山の励ましのお言葉をくださった皆様本当にありがとうございましたshine  奥山さやかvirgo

« いよいよ! | トップページ | みんな試合です »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。いくら練習してもなかなか結果が出ないものですね・・もういやになってしまう・・そう思って帰路につくのですが、一夜明けると「チクショー」今度こそと!!シャドウしている自分がいて・・ダンスは魔物かも?

吉岡Bさんお疲れ様です。昨日も競技会だったのですか?確かにダンスの大会には魔物が潜んでいるのかも知れませんね。今度は魔物を喰えるように、お互いがんばりましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/44584494

この記事へのトラックバック一覧です: C級戦応援ありがとうございました!:

« いよいよ! | トップページ | みんな試合です »