« 応援ありがとうございました | トップページ | カクレクマノミ その2 »

2009年4月15日 (水)

カクレクマノミ

今日はとても暖かくて気持ちがいいですねsun

美佳先生のノービス優勝を祝して、美佳先生の好きな熱帯魚『カクレクマノミ』の壁紙にチェンジしてみましたfish mist fish mist fish mist fish mist fish mist fish

きっと喜んでくれると思いますscissors

« 応援ありがとうございました | トップページ | カクレクマノミ その2 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生~嬉しいですっっ(≧∇≦)
ああ~(゚▽゚*)
かわいいheart04heart04E:heart04]

ビックリシタナモ~・・・何事が起こったのかと思いましたよ!!他のところにアクセスしたかと思いましたよ!!でもスバラシイですね、美佳先生の様に「可愛くて・美しくて・自由で」・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/44677098

この記事へのトラックバック一覧です: カクレクマノミ:

« 応援ありがとうございました | トップページ | カクレクマノミ その2 »