« 一重の・・・ | トップページ | 名鑑とうさぎ »

2009年6月29日 (月)

お知らせ

スタジオの相生通りをはさんですぐの目の前のお蕎麦屋さん『蒼ひ』みなさんご存じの方もいらしゃると思いますshine

藤本先生たちがよくランチで行くお蕎麦屋さんなのですが、そちらでお得で嬉しいサービスが始まりましたsign01

当スタジオの会員の方は会員証提示で・・・

「普通のおそばを韃靼そばにチェンジ、が通常プラス150円→無料wink

になりますshine

ぜひみなさんご利用くださいshine

ということで取材をかねて、あかね先生と行ってきました。せっかくなので普通のお蕎麦を韃靼蕎麦に変えて頂きました。

韃靼そばは普通のお蕎麦よりもポリフェノールが100倍も含まれているのだそうです。美容にも健康にもよさそう

こちらがあかね先生が選んだ月見そば

Photo_2

こちらは私が選んだ山菜そば どちらも韃靼そばなので麺が少し黄色いとのこと。

Photo_3

 

すごーく美味しかったです。せいろの方が普通のお蕎麦との違いがじっかんできるかも。心なしか健康になった気分☆いろいろとサービスをしてくださった店主さん、ありがとうございました。

他にもお蕎麦の人気メニューは

☆おろしせいろ(夏に人気で辛味大根を使っているのでさっぱりとしているそうです)

☆浜名湖産のミニうな丼とお蕎麦のセット(ランチ)

Photo_4

☆薩摩黒豚そばセット(ランチ) こちらは小さいご飯付なので最後に汁をかけて食べるとGOOD!!

Photo

お蕎麦以外にも自家製の料理が豊富ですので、また次回UPします!!!

皆様ぜひご利用くださいね(*^_^*)

板そば 蒼ひ ホームページ

« 一重の・・・ | トップページ | 名鑑とうさぎ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

「おそば」もいいけど、昨日のラテンもノリノリで良かったですね!! (「おそば」を食べているから皆、スマートなのかな?)

吉岡Bさん、日曜日は応援ありがとうございました。土曜日にお蕎麦を食べて体も軽く、いい調子で踊れたのですが、、、また頑張ります!!
是非『蒼ひ』行ってみてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/45488454

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 一重の・・・ | トップページ | 名鑑とうさぎ »