« | トップページ | ハロウィンがやって来た♪ »

2009年10月29日 (木)

一時停止

くまき先生のフレッシュダンス講座の初級クラスがしばらくの間、休止になりました。私は2004年の秋からくまき先生のアシスタントをやらせていただいていて、本当にいろいろと勉強になりました。とても残念ですが、くまき先生のユーモアな指導と、温かい生徒さんに囲まれてとっても楽しかったですhappy01長い間受講してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は4:00からその講座のミニ発表会ですnote

皆さんの練習の成果が発揮できるといいですsign01いまからドキドキ・・・・heart04

6:00からはインフルエンザの予防接種を受けますsign03いまからドキドキ・・・・gawksweat01

奥山さやかvirgo

« | トップページ | ハロウィンがやって来た♪ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

それは残念ですね、昨日練習を見ていましたが、皆さん上手で今日の発表会パーティーはきっと、
思い出に残ることでしょう。また、予防接種とのこと、コンペと違った緊張感がありますね!!

長い間お世話になりました。 先生方とも気さくにお話が出来たのでダンスの世界をチョットだけ垣間見れたかな?coldsweats01
洗練された藤本ダンスの雰囲気の中、初めての経験ばかりで体はなかなか付いては行けませんでしたが脳が活性化して行くのを実感しました。
happy01
何とか独り立ち出来るようになったら又ウミガメのように生まれ故郷に帰って来ます。
熊木先生、さやか先生、有難うございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/46614352

この記事へのトラックバック一覧です: 一時停止:

« | トップページ | ハロウィンがやって来た♪ »