« ハカラメノソノゴ | トップページ | たまごパンの威力 »

2009年11月17日 (火)

ケータイメール会員募集中!

今話題の、一週間も絶食をしている容疑者はご飯を食べたのか??非常に気になる奥山ですvirgo私だったら一日ももちません…despair

今日は皆さんにお得な情報です。

こちらをクリック!!

バーコードリーダーを読み取って、携帯から会員登録してくださいshine

ケータイメール会員の方限定のお得な情報をお送りします!!

明日は実行委員長の熊木先生ににバトンタ~ッチpaper

« ハカラメノソノゴ | トップページ | たまごパンの威力 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生、何がお得なの? ダンスが上手になる秘薬とか?そうだったらすぐに登録しよう!! 

それもいいアイディアかもしれません(*゚▽゚)ノ
具体的にはメールで、キャンペーン時にお得な情報が配信される予定です。

今日は携帯を使いこなせていない私に登録方法をご教授下さってありがとうございましたcoldsweats01 これで安心heart02
画像アルバム、どれも素敵shine6番はちょっとドキドキしちゃったheart04
さあ皆様、登録して見てみましょうon

N.Nakayamaさん、快くケータイメール会員登録してくださってありがとうございましたheart02他の方のケータイ操作にも大分慣れてきましたscissorsこれから色々な情報や特典を考えているようですのでお楽しみにnote

ちなみに6番の写真は、藤本先生のお友達が当スタジオで撮影して下さった画像です。大人の雰囲気が漂っていますよねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/46788478

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイメール会員募集中!:

« ハカラメノソノゴ | トップページ | たまごパンの威力 »