« 合格☆ | トップページ | 実行委員長7 »

2009年12月10日 (木)

ダンスって素晴らしい!!

直美で~すdog さやか先生の記事にもありましたが、昨日は東京會舘で行われた『Benefit Night』に参加してきました。オリバー先生は藤本先生のスーパージャパンカップセグエ部門の歴史に残る名作「Geisha」を作った方ですdiamond 引退パーティークラスの大きなパーティーでのフォーメーションは、一時期全てオリバー先生が作っていたといっても過言では無いほどで、当の先生もタップダンスも踊れる多彩な方です。

本当に突然開催が決まったらしい昨日のパーティーでしたが、発起人のルッカ&ロレイン・バリッキ組のダンスへの愛情heartのこもった素晴らしい踊りsign03と、彼らのオリバー先生を思う気持ちclub。そして彼らの提案を快諾し、会場の確保、チケットの準備等のパーティーを実質的に開催の為に尽力dashしながら影の存在に徹した奥山先生ご夫妻のお人柄shineと、スタッフの皆さんの細やかな心配りscissorsのお陰で、温かい雰囲気の素晴らしいパーティーでしたgoodnotes

全てのダンサーが闘病中のオリバー先生を応援するかのような心を込めたダンスを踊り、手前味噌ながら私達も勿論ダンスを愛する心とオリバー先生への感謝と、熱いエールを込めて踊ってきました。boutiqueshine

バリッキ組は日本人ダンサーに交じりながら3曲披露してくれ、更に主催者挨拶ではペーパーを見ながら日本語のみで、急な開催にも拘らずデモンストレーションを快諾してくださったお客様など全ての参加者に感謝の気持ちを述べてくれました。

参加できた事を誇りに思うと同時に、心からオリバー先生の快癒を願っています。

奥山ダンススクールの皆さん、本当にお疲れさまでしたannoyshine。23日のスタジオパーティーまで、お体にお気をつけてannoyshinesign01

« 合格☆ | トップページ | 実行委員長7 »

コメント

素晴しいパーティーですね、コンペもそうですが裏方の人達に感謝・感謝でマナーよく楽しみたいですね・・チェックが付いてくればもっと楽しいのですが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/46987679

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスって素晴らしい!!:

« 合格☆ | トップページ | 実行委員長7 »