« 全関東ダンス選手権 | トップページ | 毎月1日は »

2009年12月 1日 (火)

応援ありがとうございました

奥山ですvirgo土曜日、日曜日は沢山の応援を頂きましてありがとうございました!!当スタジオから、こちらで把握しているだけで34名もの生徒さんに応援に来ていただいたようです。沢山の方々に応援頂いている私たちは幸せものですnotesまだまだ課題は山積みですが、皆様の応援のお陰で楽しく踊ることが出来ましたheart04また頑張りますsmile

いよいよ今年最後の月、12月です。早いものであと1カ月flairきっと競技会やパーティー準備であっという間に年末になることでしょう。。充実した1か月にしたいものです。

これからクリスマスの飾りつけですxmas物が増えますが(笑)皆様お楽しみに~heart04

飾り付け中に生徒さんを巻き込んで写真撮影です♪藤本先生ご指導のもと、皆様ポーズもばっちりですsign03

20091201

20091201_1

こちらはトナカイのポーズ↓

20091201_2

20091201_3

« 全関東ダンス選手権 | トップページ | 毎月1日は »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コンペご苦労様でした、皆さんの素敵な踊りを見れて大変幸せでした、前回よりグレードUPしていましたね。
今年もあと一月・・あ~また 年取る!!

吉岡Bさん全関東、応援お疲れさまでした!!
早速のコメント有難うございます。写真を追加したので見てみてくださいね~~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/46907318

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました:

« 全関東ダンス選手権 | トップページ | 毎月1日は »