« | トップページ | 合格☆ »

2009年12月 9日 (水)

オリバー先生

奥山ですvirgo

今日、藤本組はパーティーに行っていますnote

現役時代の藤本先生のセグエの振り付けをも担当した、オリバー氏が闘病中で、彼を励ますためのチャリティーダンスパーティーが東京會舘で行われています。

彼は本当に多くの選手のセグエを振り付けしていて、幕張メッセで何度も何度も感動を与えてくれました。

自分の好きな選手や作品がオリバー氏の振り付けによるものだったりと、日本の選手の間でも大活躍なんです。

今日は何も出来ませんが、沢山のセグエを見て感動をもらった立場として、パーティーの成功をお祈りしますheart02heart04heart02

« | トップページ | 合格☆ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

「セグエ」・・スバラシイですね、毎回幕張で
感動をもらっています、昨年は開場がゆれましたよ~  非常に残念ながら藤本先生のセグエを見れなかったことは一生の不覚です。
話は変わりますが、さやか先生昨日のレッスン良かったです、今後も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/46977696

この記事へのトラックバック一覧です: オリバー先生:

« | トップページ | 合格☆ »