« オリバー先生 | トップページ | ダンスって素晴らしい!! »

2009年12月10日 (木)

合格☆

昨日家に帰ると待ちかねていた通知がポストに届いていました!

それは10月30日に受験した検定試験の結果通知。

shine合格shineしましたhappy02up  ほ~~っ。coldsweats01dash

勉強中、はげましの言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございましたhappy01

試験は筆記と実技がありました。実技はカップルダンスとソロダンス。筆記は、法律やマナー、そしてダンスの技術知識。この試験に向けて勉強したことはとてもいい経験になりました。教科書の正しさと大切さを身をもって知りましたthinkぜひ、ダンスで行き詰ったときは、教科書をよ~く読んでみてください。スタジオの本棚にありますのでスタッフに聞いてくださいね。岩岬でした☆

明日は実行委員長です!

いよいよあさってですhappy02

« オリバー先生 | トップページ | ダンスって素晴らしい!! »

mika」カテゴリの記事

コメント

cherryblossom合格おめでとうございますcherryblossom
最近何かに合格して喜んだことってないなぁ・・・sweat01 勉強って・・・考えただけで苦しい~typhoon でもダンスは楽しいですnotes
12日も楽しみですshine
私のチケットは12番。12月12日12番heart02当たりsign02

合格おめでとう!! すごいね、先日は「優勝」だし今度は「合格」・・足を痛めて初めてのパーティーの時の寂しい顔から満面の笑みに変わり、美しさ倍増で来年も楽しみですね・・私にも少しだけ分けて~

合格おめでとうございますfujiダンスを始めたばかりでわからないことだらけの私の超初歩的な質問にいつもていねいに答えてくれてありがとうございますhappy01これからも色々教えてくださいね~!

コメントをくださった N.Nakayama さん、吉岡Bさん、ゆさん、ありがとうございますhappy02もうひとつ上の級を目指してまたコツコツ勉強していきたいと思いますので、よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/46985722

この記事へのトラックバック一覧です: 合格☆:

« オリバー先生 | トップページ | ダンスって素晴らしい!! »