« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日

2009年3月 7日 (土)

おめでとう!

2009_3_62_3 写真は熊木先生と私が担当している生徒さんです。御夫婦で一緒に踊るのを目標に熱心にレッスンされています。

昨日結婚記念日でしたheart04 おめでとうございますlovely

10周年にはデモンストレーションができるようになると良いですねbirthday

救命講習

本日の午前中は、各自の練習はお休みして、

スタッフみんなで「救命講習」を受講しました。

詳しくは「入門ネット」のスクールブログを読んでくださいねwink

2009_3_7_4

2009_3_7_20

皆がマナーとして救護の心得を持つような社会が理想だと思います。

勉強になりましたsign03

*サービスショット*

2009_3_7_12注)めんたいこではありません 

2009年3月 2日 (月)

スーパージャパンカップ

F1000559_2

2/28、3/1と二日間に渡り、幕張メッセにて行われたスーパージャパンカップ。

優勝は

プロスタンダード 河原央 新井いづみ 組

プロラテン 中村俊彦 青柳朋子 組

セグエ選手権ラテン 織田慶治 渡辺理子 組

セグエ選手権スタンダード 青木康典 青木知子組

全セクションで新チャンピオンが誕生しましたshine

そして家泉組、嶺岸組が引退を発表しました。

新時代を感じる大会となりましたup

出場されたみなさん、(戦場と化していたらしい)採点管理室で大忙しだった藤本先生・直美先生、おつかれさまでした☆

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »