« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009年3月15日 - 2009年3月21日

2009年3月21日 (土)

工事中

工事中
土曜日の夜から始まりました!

さて、何をしているでしょうか?

私達が想像していた以上にたいへんなことになっていました(ノ゜O゜)ノ

なんとスタジオの入っているビルのエアコンを全て交換することになったのです☆

エアコンの効きがちょいと悪かったのでとても有り難いことです♪

これで温度差が激しい今の時期も、暑い夏も、より快適にダンスに打ち込めるようになりましたーo(^-^)o

ビルの関係者の皆さんありがとうございました!

2009年3月19日 (木)

みんな!ありがとう!!

明日は私、なおみ、の誕生日なのですが、つい先程

スタッフのみんなから、踊り付きのお祝いheart02をしてもらいました~~happy02happy02sign03

動画をお見せできないのが残念ですが、熊木先生振付で、曲は「ナオミ・カムバック」coldsweats01 昨晩練習したとのことで、ダンサーらしくビデオmovieも撮って、見え方もパーフェクト!good

本当に面白いダンスで、その時間帯にいらっしゃったお客様は相当ラッキーだったのではないでしょうか?

くまちゃん、あかねちゃん、さやかちゃん、キタさん、みかちゃん、本当にありがとうheart04 スタジオで一番抜けている私ですが、これからもみんなをしっかりサポートしていくからね!!

ちなみに明日は、藤本が那須にステキなお宿をとってくれ、私の父も一緒に宿泊させてくれるので楽しんできたいと思いますbirthday 母が他界してから一人でいる父をいつも気遣ってくれて、本当にありがとう!素敵な人たちに囲まれて、私はとっても幸せで~すnote

002

2009年3月17日 (火)

更新しました

スタジオHPの「アルバム」というページに、

昨年12月27日のWINTER  PARTYの写真をUPしましたhappy01

遅くなりましてすみませんcoldsweats01downdown

クリックすると大きくなるようにしようと思っていますが、実行できなかったら・・・すみませんshock

あと、「スタッフ」のページもプロフィールがちょっと変わっています。全員です。

気づくかなぁ・・・bearing

見て見て♪

ファイト!

岩岬ですhappy01ご報告です。

このたび、ノモトダンスプラザの小池裕章先生とカップルを組むことになりましたshineshineshine

カップルデビューは4月12日(日)大さん橋ホールで行われるプロノービススタンダード戦です。

がんばりますので、みなさま、宜しくお願いいたしますsign01

2009年3月16日 (月)

おそろのシュシュ♪

3月14日のheart02ホワイトデーheart02

藤本先生から3人の女性スタッフに

色違いのシュシュのプレゼントが(≧∇≦)heart04heart04heart04

F1000563

akane           sayaka             mika

スワロフスキーのストーンチャームshineとリボンribbonの付いた

キュートなシュシュでした☆ボリューミーですup

社長みずからショップに買いに行ってくれたそうです。

大切にしますね~!

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »