« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

2009年4月5日 - 2009年4月11日

2009年4月11日 (土)

初夏?

Photo23

明日は東京ダンスグランプリ@ホテルイースト21

&ノービス@大さん橋ホール

応援宜しくお願いします(*^ω^*)ノ彡

2009年4月 8日 (水)

みんな試合です

今週の日曜日は、

熊木C、北岸先生、さやか先生は東京ダンスグランプリcrown

私はノービススタンダード戦bell

スタッフみんな試合ですpunch

こういうことはありそうでなかなかないですね

がんばりましょうsign03

北岸先生とさやか先生は先週に引き続き試合dash

でも二人ともばっちり元気そうですhappy02がんばってねsign03

週末の天気は良さそうだしsunsunsun

あとは心と体のコンディション万全の状態で臨みたいですangrysign03

デビュー戦は、緊張しますbearingbearingbearingbearingsweat01

スタジオは今カサブランカがいっぱいでいいにおいですtulip

くだっさった生徒さん、ありがとうございましたhappy01

おかげでスタジオはいっそう花やかですcherryblossom

Photo_022

2009年4月 6日 (月)

C級戦応援ありがとうございました!

昨日は沢山の応援をありがとうございましたsign01

結果は思うような成績が残せませんでしたが、自分達の踊りを踊ることができました。また次の試合につなげられるように努力していきたいと思います。

沢山の励ましのお言葉をくださった皆様本当にありがとうございましたshine  奥山さやかvirgo

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »