« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年4月12日 - 2009年4月18日

2009年4月18日 (土)

横浜大道芸

今年も18日、19日と横浜大道芸が始まりました。

スタジオ前の馬車道では、中国雑技団、ベリーダンス、ギター、パントマイム、など沢山の演出が行われています。

毎年特に感動するのが中国雑技団crown

関内ホールの前でやっていました。こちら↓shine

090418_133622

男性の腕の上に女性がのっかっています。

しかも海老反りみたいなバランスで!!!

さらに女性の頭の上にはどんぶりが5皿くらい積まれています。ちょっと見えにくいですが皆さんわかりますか?

スゴイ身体能力ですよねhappy02彼女は今度、TV番組の【奥様は魔女】にもゲスト出演するそうです。

あんなにひょいひょい立てたらダンスのリフトなんて楽勝なんでしょうね~~flairすごいすごい!!

2009年4月17日 (金)

ダンスのセットアップ

昨年からスタジオの近くの関内の美容室 

コアフロックさん    でダンスのセットアップをお願いしています。

競技会やデモンストレーションでは美しく、崩れにくい、本人に似合ったデザインが要求されます。自分ではとてもこんなにキレイにはできませんcoldsweats01

先週の東京スターグランプリの時の仕上がりですheart01

毎回とても丁寧にセットしてくださいます。興味のある方はお気軽にお尋ねください。

090411_200938

スタンダード用shine

090411_200912

うねうねもつけてもらいましたup

2009年4月16日 (木)

カクレクマノミ その2

岩岬家に住んでいるマダムちゃんと海老蔵です。

9db94822s_2

「マダム」という名前は、この家に来たころマダムには旦那様がいて、「奥様」という意味で付けました。しかし来て一ヶ月で旦那様は病気でお亡くなりに。カクレクマノミには「大きい個体がメス」という性質があり、性転換するので今の性別は定かではありませんcoldsweats01

とても美人ですheart02趣味は穴掘りと食事。

海老蔵は、アカシマシラヒゲエビ、通称スカンクシュリンプ。

趣味は脱皮。

特技は飼い主ビックリの高速後退!(フォーラウェイsign02

以上、我が家のペット自慢でしたfish

2009年4月15日 (水)

カクレクマノミ

今日はとても暖かくて気持ちがいいですねsun

美佳先生のノービス優勝を祝して、美佳先生の好きな熱帯魚『カクレクマノミ』の壁紙にチェンジしてみましたfish mist fish mist fish mist fish mist fish mist fish

きっと喜んでくれると思いますscissors

2009年4月13日 (月)

応援ありがとうございました

昨日のプロノービススタンダード戦おきまして、

小池・岩岬組happy02優勝しました!happy02D級に昇級です(*^▽^*)o

応援してくれた皆様、ありがとうごいざいましたhappy01

そして応援に来てくれた直美先生、ありがとうございましたhappy01

次は5月3日のD級戦。課題は山積みですが

練習、がんばります!

そして、

午後のD級アマスタンダードでも嬉しい結果が!!happy02

なんと、佐野・豊田組が準優勝!!

 

「情けない成績だったら 丸 坊 主 になります!」

 

とのことでしたが・・・   良かった良かった(;´Д`A ```

  

ケーキ楽しみにしています~catfacecake

F10005802_3

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »