« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2009年5月10日 - 2009年5月16日

2009年5月16日 (土)

Y150の最寄駅は馬車道です

Photo

開国博Y150

いよいよ始まりましたね~flair

catfaceアースバルーン見たいcatfacenotes

メインステージのベイサイドエリアの最寄駅は

「馬車道駅」

ということで

馬車道駅は特に休日はいつもより人が多く、配り物をしていたりお弁当の出店が出ていたりと賑わっていますfull

今日はフリーマーケットもやっていました↓

F1000990

 

と、ここで後ろから社長のひとこと:

「俺はどうも日本のフリーマーケットって苦手なんだよなぁ・・・」

 

外国のフリーマーケットと日本のフリーマーケットは違うみたいです。何がちがうのかなぁ???

2009年5月13日 (水)

Good bye Jonathan!

Jonathanというとウィルキンス?クロスリー??と思われるかもしれませんが、違いますpaper

Photo_0322

なぜか扇は

「えらいすんまへん」 (笑)

日本人のパートナーさんといっしょにアメリカからはるばる習いにきてくれたジョナサンですhappy01 大阪に少し居た事があり、好きな大阪弁は「何ゆうてんねん?」catfaceとても礼儀正しく、なおかつノリも良く、スタッフみんなとすぐに仲良くなりましたshineもう帰ってしまいましたが名残惜しかったなぁ。

その後のりの良いジョナサンに悪ノリしたスタッフによって

Photo_0332

Photo_0352

ありがとうジョナサン!もうファミリーだね!

また来てね!!ジョナサン!fuji

Photo_0312

2009年5月12日 (火)

あと4つ

もう前期の試合も残り少なくなってきましたbearing

 

5/24  C級スタンダード!(奥山・北岸・岩岬

         B級ラテン! (奥山)@後楽園

6/7  東部日本選手権 @後楽園

6/13,14  日本インターナショナルダンス選手権大会 @日本武道館

 

日本インターのチケット申込み、受け付けております!

残り少ないのでご注文はお早めにwink

暑くなってきました~sun体力つけていきましょうo(*^▽^*)o

2009年5月11日 (月)

相談中

F1000977

↑ なにをしているのでしょうかsign02

 

正解は・・・

説明書き

F1000978

 

商品

F1000979

 

わかるようで、わからない!Σ(`0´*)

ということでチョコレートの味の見分けがつかなくて協議の社長と直美先生でした。

アラスカのおみやげです☆

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »