« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日

2009年5月30日 (土)

NEW靴べら

外はrainがぱらついて薄暗くてけだるい感じですが、スタジオは熱気むんむんspadash

私以外の先生はみんなレッスン中ですweep

先輩方のために、お客様にいただいたメロンを切って控室のテーブルに乗せてきましたnotesそして。。。一番にいただきました♪happy02shineすみませんcatface

昨日のこと。

靴べらが壊れました。

スタジオでは靴べらはかなり働き者なので、困ります。すぐ直美先生がNEW靴べらをFrancFrancで買ってきてくれました。こちら。

P1010012

きいろΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、藤本ダンスの小物はなにかとカラフルです。

スリッパはオレンジ。

P1010014

これは背中のマッサージにつかったり、ホールドのレッスンに利用されたりするもの。

ピンク。

P1010015

ティッシュBOXカバー。水色。

P1010016

実は給湯室もこんな感じ。

実はこれらのほとんどがFrancFrancのものだったような・・・

FrancFranc好きなんですね~confident

 

 

(゚0゚)そういえば、

ポイントカードもショッキングピンク。

 

というわけで黄色い靴べらはすんなりスタジオになじみました☆

2009年5月27日 (水)

パーティーの目玉は!

8.22パーティーのスペシャルゲストを発表しま~~~すsign03

元世界チャンピオン

Timothy Howson!!

2009_3_2_6

↑3月にスタジオに来てくれました♪

 

やった~ーヽ(>ω< )ノヽ( >ω<゚)ノヽ(>ω<゚ )ノ 

3周年のパーティーの時も出演してくれたティモシーがまた来てくれることになりましたupupup楽しみですsign03

2009年5月26日 (火)

ダンスファンに載ってます♪

パソコン、いい感じに活動し始めましたhappy01

画面はきれいだしキーボードは打ちやすいし、何より作業が早くてとってもとっても助かります!!

今回、前々から社長にお願いしていた、チラシやポスターを作るときに使う便利なソフトをインストールしてもらえたので、これでPCに向かう時間がだいぶ短縮されそうですhappy02わ~~い♪

作業時間短縮の分、シャドウがんばらなきゃ~★

さて、明日か明後日くらいに発売になる「ダンスファン」の「コーチャー訪問」というコーナーに、藤本先生と直美先生が登場します!!

P1010011

柳橋組のゴージャスな表紙が目印!

Check it outheart04

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »