« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日

2009年6月12日 (金)

T.K.G

スタッフ控室でL25を読んでいたアカネ先生に「気になる記事ありました~?」って聞いてみた。

ア「たまごかけご飯に味の素かけるとおいしいんだって~

20090612203501

分かります、そこに反応する気持ち!毎日誰かしらが、たまごかけご飯食べてますもんね。

しかもその食べ方にもいろいろあるんですよ。

たまごとお醤油を混ぜて、熱いご飯をいれてそのギャップを楽しむ「正統派」。

たまごとお醤油とご飯をいっきに混ぜる「ふわふわ派」(upwardleftN美先生はこれsign03

納豆を入れる「よくばり派」

 

 

『365日たまごかけごはんの本』

スタジオにほしいなぁ。

 

いよいよ、明日は日本インターflair

 

スタジオはお休みですm(_ _)m

 

2009年6月10日 (水)

JUST THE RIGHT SHOE

P1010019_3

きれいな靴~~heart04heart04lovely

でも実はこれP1010020

名刺サイズ。

 

JUST THE RIGTH SHOE

というブランドの、靴の置物です。

今朝出勤したら、いの一番に社長が「見て見てこれ~~買っちゃった♪」と自慢げに箱から出してきました。

 

『右の靴は幸せを呼ぶ』とされる
そんな言い伝えをもとに幸せを運んでくれる小さな右の靴

RIGHTには「正しい・ぴったり」という意味もあります。

そう、シンデレラも右足のおかげであんなに幸せになりましたよね。

だそうです。

 

すごくたくさんの種類があって、しかもそれぞれにお題と、解説がついているので見ているだけでうっとりlovely

ちなみにスタジオに置かれた赤いパンプスは

Devilish

小悪魔的な印象をうける赤とゴールドの組み合わせ
まるでマントのように足首を包むようなデザインカットに
キツくなりすぎない細かいステッチが女性的
華奢なピンヒールがとても美しく魅惑的な作品です

 

なるほど~flairチョイスにその人の性格が表れていたりしてwink

2009年6月 9日 (火)

ハカラメ3

Hakarame0906092

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »