« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2009年7月12日 - 2009年7月18日

2009年7月18日 (土)

おめでとう!

おめでとう!
今日は後輩の坂本吏君カップルの結婚式に出席してきました。家から歩いてすぐのロイヤルパークホテルの70階での式は、アットホームで、2人の人柄がでていました。昨年、うちのスタジオのパーティーの打ち上げで電撃プロポーズをした坂本君。これからも愛ちゃんを大切にしてね!

パーティーシーズン

3連休ですねupshine

良い休日をお過ごしですか?happy01

7・8月はパーティーシーズンですね。

週の26日(日)は、直美先生のご実家の「大田原佐藤ダンススクール」のパーティーにスタッフみんなで行ってきますsign03新☆スタッフフォーメーションを携えて!happy02note5周年記念晩餐会でも躍らせていただきますので、ご期待ください!今回の振り付け・選曲・監督は熊木寿史先生ですwink衣装denimも凝ってますよ~~happy02notes

申し訳ありませんが27日(月)はスタジオはお休みさせていただきますconfident

明日は私、リーダーのお教室のパーティーに参加してきますdashそこでスタンダードとラテンのデモを躍らせていただくので、今回、初のタンニングをやってみました。ジェルを体に塗ると肌が黒くなるやつですtaurusさやか先生にやり方をいろいろ聞いて、おとといの夜塗って、昨日の夜塗って、今日はだいぶいい感じに黒くなっていますupこの塗る作業が予想していたよりずっと、楽しいんです!「黒くなってるかな~?」って朝楽しみに起きるので寝起きもgood。体が黒いとなんだか気合も入る気がします。ラテンを踊るわけじゃないけど興味がある、という方、是非やってみてください!!私ははまってしまいそうです!

2009年7月14日 (火)

チケットできました

みんなで、パーティーのチケットをつくりましたscissorshappy01scissors

030

034

035 

今回は枚数が多いのでかなり時間がかかりましたbearingdash

なれない座り作業にみんな疲れたみたいshock

「首痛い」「背中痛い」「固まった~~」と、ストレッチを始めましたよ。

ダンサ~ですねぇhappy02upupup

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »