« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2009年8月9日 - 2009年8月15日

2009年8月15日 (土)

いっしゅうかん

あっという間にパーティーまであと

一週間 になってしまいました~~coldsweats02sweat01

 

パーティー前のスタジオの様子は普段とやっぱり違います。

雰囲気が、ちょっとピリピリしたりします。

デモの「通し」をする人も、それを見守る人も目が真剣です。

仕上がってきた演技に、見ていてじわっweepと感動させられることもあります。1年がかりで準備されてきた方もいますから、感慨深いものがあります。

出演される生徒さんも、われわれ運営者も、とにかくとにかくあと一週間、体調をくずさず元気に過ごしたいものです!

そしてパーティーでは

爆 発 し ま し ょ うsign03annoybomb

ピリピリしているのは準備に追われるスタッフも同じです。とくに藤本先生はピリピリしていますsweat01

入念な準備を進めて、当日を万全の状態で迎えられるよう、がんばります!

2009年8月10日 (月)

かわゆし

扇風機の前でふわふわしている人を発見しました。

P1010170

P1010171

かわいい~cherryくるくる回ってる様子はクラゲみたいで

なんだか癒されましたlovely

 

おまけ。

P1010169

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »