« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

2009年1月18日 - 2009年1月24日

2009年1月24日 (土)

ありがとうございました

ブログ更新が久しぶりになってしまいましたsweat01coldsweats01

すみませんcrying

今日は、私の誕生日のお祝いをしてもらいました!birthday

20091242 26になります!

藤本先生からは、行きつけの整体の無料券をいただきました。社長が信頼する整体、いつかは行ってみたい!bearingとずっと思っていたので嬉しいです!大事に暖めて、ここぞという時に使おうと思います。

直美先生からは、すでに先週、ブエノスカリンのジェルネイルをプレゼントしていただきましたheart04

C3(シーキューブ)のケーキもおいしかったです。本当にありががとうございました!!

もう自分が26歳だなんてびっくりですcoldsweats02dash

この歳になって、早生まれって得だなぁと思うようになりましたspa

飛躍の1年にしていきたいですhappy01

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »