« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年10月4日 - 2009年10月10日

2009年10月10日 (土)

ちょい÷←ワル

ちょい÷←ワル
先日藤本の誕生日にお赤飯を作って栃木から来た直美の父「務さん」です(^ω^)

今日は栃木にレッスンに来ているのですが、私のサングラスをかけたら、いきなり「ワル」そうに……

何故かご満悦でポーズをとっていました〜(◎-◎;)

2009年10月 6日 (火)

誕生日って

誕生日って
本日藤本氏がめでたく誕生日を迎えました\(^O^)/結婚記念日でもあるので、誕生年のワインをあけました(≧▼≦)なんと35年以上前のワイン!!!信頼出来るお店から何年か前に取り寄せておいたものですが、コルクの表面はカビで真っ黒でしたが、たっぷりワインを吸ってずっしりと重く、酒石(ワインの美味しい成分が水晶みたいにキラキラ光ります)←正しいかなあ(^o^;で付いていて、しっかり守っていてくれたのでブショネ(腐ってしまった事です)にもなっておらず、ヘタながらきちんとデキャンタージュもしていよいよテイスティング………おーーーー!(◎-◎;)
まろやかで、ふくよかで、素人の私でさえ沢山のベリーのジューシーさ、屋久島で触れた樹齢を重ねた杉や雨に濡れた苔、積もった落葉の香りなど、なんとも複雑でエレガントな味と香りを感じる!!(☆。☆)

…という訳で主役の藤本氏よりも大興奮した私です。明日は冷蔵庫でキンキンに冷やした同じ位古いシャンパンをあけまーす(^ω^)

スタジオも5周年、結婚も5周年、そして元気に誕生日も迎えホントにありがたいです!(支えて下さってる皆様に感謝します)10ダンスの採点管理の為に土曜からの出張から帰ってきたんですもの(^_-)お疲れ様でした〜、そしておめでとう〜!

2009年10月 5日 (月)

藤本先生のお誕生日です

P1010084 P1010086

shineshineshineshine今日は藤本先生のお誕生日です!!shineshineshineshineshine

スタッフ5人からは、ぶりーふをプレゼントheart02

ノリノリのサービスショットありがとうございます!

大田原佐藤ダンススクールの佐藤務先生(直美先生のお父様)もお赤飯を持って駆け付けてくださいました☆

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »