« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日

2009年10月31日 (土)

栄光の背番号

栄光の背番号
直美です。ついさっきスタッフの岩岬カップルのD級スタンダードの応援に、大桟橋ホールまで行ってきました(o^∀^o)結果は………優勝(≧▼≦)!!!
昨日は試験、今日は試合とプロらしい多忙のご褒美に優勝を頂いてヨカッタね!

2009年10月30日 (金)

ハロウィンがやって来た♪

北岸先生の呼びかけにこたえてくれたsign02

のではなくその前から予告をいただいておりましたpaper

生徒さんとそのご家族が仮装してやってきてくれましたlovely

2

”Trick or Treat~~♪♪”

1

キュートな訪問ありがとうございました!!

今日は、私はプロ・ダンスインストラクターの検定試験を受験してきました。筆記と実技があり、難しい内容でしたが、勉強の成果は出せたかなと思います☆結果が出るのは12月半ばです。待ち遠しいsweat01

明日は大さん橋でD級スタンダード戦です。応援に来てくださる生徒さん、スタジオの先生方、よろしくお願いしますsign03

岩岬でした☆☆

2009年10月29日 (木)

一時停止

くまき先生のフレッシュダンス講座の初級クラスがしばらくの間、休止になりました。私は2004年の秋からくまき先生のアシスタントをやらせていただいていて、本当にいろいろと勉強になりました。とても残念ですが、くまき先生のユーモアな指導と、温かい生徒さんに囲まれてとっても楽しかったですhappy01長い間受講してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は4:00からその講座のミニ発表会ですnote

皆さんの練習の成果が発揮できるといいですsign01いまからドキドキ・・・・heart04

6:00からはインフルエンザの予防接種を受けますsign03いまからドキドキ・・・・gawksweat01

奥山さやかvirgo

2009年10月28日 (水)

北岸です。

10月も終わりに近づき、秋もだいぶ深まってきましたね。

どこかへ飛んで行きたい気分になります。

もうすぐハロウィンということで…

31日に仮装してレッスンいらっしゃった方にはお菓子プレゼント!!

(かもしれません…個人的に)

みなさん、おめかししていらしてくださいね~♪

2009年10月27日 (火)

仙台にて

10月24(土)、25(日)と仙台市体育館にてJBDFプロフェッショナルダンス選手権大会がありました。

順位は ラテンアメリカン

1位 織田・渡辺組  2位 中村・青柳組

3位 立石組           4位  瀬底・原組

5位 西島・向高組  6位 金光・吉田組

     スタンダード    

1位 河原・新井組  2位 橋本・恩田組

3位 岡田・菱田組   4位 青木組

5位 笹谷組           6位 浅村・遠山組   でした。

スタンダードは6組中4組が西部の選手でした。 東部危うし…

私たちもまた次回に向けて頑張ります。 

Dscf1979 ※写真は会場の近くで見つけた野菜の自動販売機です。 

 熊木(あ)でした。

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »