« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009年11月1日 - 2009年11月7日

2009年11月 7日 (土)

Challenge

012_2

僕の勝ち…かな?  ※昨日の記事参照

2009年11月 6日 (金)

何を?

何を?

200911061241000_2
我慢してるの?たった今みなとみらいで撮りました。バックバランスの研究者なのか?

2009年11月 5日 (木)

お花がいっぱい

熊木(あ)です。

美佳先生の優勝祝いで沢山お花が贈られました。

こちらは11月2日に頂いた蘭の花です。downwardleftとても可愛らしいですね。

Dscf2128

Dscf2131

こちらはupwardright今日頂いた花束です。色合いがとても素敵です。大きなガーベラが珍しいですね。

どちらも美佳先生の生徒さんが持ってきてくれたのでしたnotes

教室が華やかになりました。ありがとうございましたtulip

2009年11月 4日 (水)

実行委員長2 〈大ポスター〉

実行委員長の熊木です。

今週の月曜日からスタジオに大きなポスターが2枚貼られています。

"冬のSPESIAL EVENT" 第1弾と第2弾とやらです。

オレンジ色と黄色の大きなポスターはかなり目立っていて、なかなか良いなーと自画自賛しています。

ホームパーティーのスペシャルゲストの名前も書いてあるので気になる人はスタジオに来て答え合わせをしてネ!

2009年11月 1日 (日)

ありがとうございました!

F10010462

昨日はプロD級スタンダード戦で優勝することができ、即日C級に昇級しましたhappy01お忙しい中かけつけてくださった直美先生、ありがとうございましたsign03そして最後まで見てくださりあたたかい声援をくださった生徒さん、ありがとうございましたsign03やっとスタートラインに立てたというつもりで、またがんばりますflair岩岬でした☆

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »