« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月22日 - 2009年11月28日

2009年11月28日 (土)

全関東ダンス選手権

明日はめずらしく、現役組総出で試合です。

会場が横浜で、生徒さんも多数応援に来て下さるので、

普段、偉そうにレッスンしている先生のかっこ悪い姿を見せないよう、

必死で踊ってきます!!

 

まあ…あたたかい目で見守ってくださいね。  北岸

2009年11月27日 (金)

お花2

熊木(あ)です。

またまたお花が届きましたcatface

Dscf2152_2

こちらはフローリストデュアイさんから頂きました。かなり大きいです。

Dscf2153

こちらは藤本先生の生徒さんから頂きました。なんと造花なんですよ!写真で見ると生花のようですね。

2009年11月26日 (木)

実行委員長5

今回はスタジオパーティーの内容について報告したいと思います。

ダンスタイムはもちろんありますが、その他にスタッフ、有志の皆様によりますカラオケによるダンスタイム、題して≪カラオケで踊っちゃおうコーナー≫を企画しております。5周年パーティーの時にダンスタイムが横浜にちなんだ曲とマイケルジャクソンの曲で踊ったので、このパーティーでは横浜にちなんだカラオケで踊っちゃおうということです。

じゃあマイケルジャクソンは?  はいはい用意しております。いまテレビで引っ張りだこのマイケルジャクソンインパーソネーターをゲストに呼んでいます。

今回はこの辺で…

カラオケで歌いたい方は事前に申し出て下さい。もしいない場合はよろしくお願いしますねkaraoke

2009年11月24日 (火)

ダンスの日

昨日は「ダンスの日」のイベントが横浜文化体育館で開催され、スタジオから熊木組、北岸先生、岩岬が参加してダンスタイムでお客様のお相手をさせていただきました。(藤本組とさやか先生はそれぞれ別のお仕事でした!)

私は去年に続いて2回目の参加でした。今年も、去年と同じく、広い会場がぎっしり埋まるくらいのものすごい人。人。人。なんと約1200人の来場ということです。

社交ダンス愛好家が神奈川県にこんなにいるのかと驚きますwobblysweat01

佐藤満・スヴェトラーナ・トロポワ組峰秀市郎・峰咲織組によるプロデモも素晴らしかったですshine

藤本ダンスの生徒さんもたくさん参加していただきましてありがとうございましたnoteshappy02

写真撮ってくるのを忘れてしまいました・・・sweat02

来年はさらにたくさんの人が参加してくれるといいな~

岩岬でした☆

2009年11月22日 (日)

入賞

入賞

入賞
入賞

奥山です(゜▽゜)

今日は練習のあと、後楽園ホールへプロフェッショナルC級ラテン、アマチュアC級スタンダードの応援に行ってきました☆

アマチュアC級戦では、なんと!!
当スタジオの生徒さんが二組決勝に進出しました( ^^)Y☆Y(^^ )

おめでとうございます!!!!!!

☆優勝☆の兄妹カップル
斉藤慎平・斉藤瑞穂組(写真・上)

6位の入賞の
玉那覇純一・小田里美組(写真・下)

二組とも即日B級に昇級です☆

本当におめでとうございます!!よかったねo(^-^)o

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »