« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009年12月6日 - 2009年12月12日

2009年12月12日 (土)

ホームパーティー

本日当スタジオのホームパーティーでした。おかげさまで大成功のうちに終了致しました。

内容は本当に盛りだくさんでしたが、楽しい時間を皆さんとすごすことが出来ました。

ありがとうございました。

マイコーりょうのステージもすごくよかったです。ぜひブレイクして欲しいですね!

P1010030

タイトル↑「マイコーと藤本SDSのゆかいな仲間達!」

2009年12月11日 (金)

実行委員長7

寒いですね。明日のスタジオパーティーは天気が心配でしたが、sunで気温も18℃と、絶好のパーティー日和らしいです。

スタッフ一同最終準備をしております。明日はどんなハプニングやサプライズなどが起きるか私も楽しみです。

くれぐれも怪我のないよう気をつけて、皆さん飲んでbeer食べてfastfood踊ってeyeglassエンジョイしましょうkaraokekaraoke

2009年12月10日 (木)

ダンスって素晴らしい!!

直美で~すdog さやか先生の記事にもありましたが、昨日は東京會舘で行われた『Benefit Night』に参加してきました。オリバー先生は藤本先生のスーパージャパンカップセグエ部門の歴史に残る名作「Geisha」を作った方ですdiamond 引退パーティークラスの大きなパーティーでのフォーメーションは、一時期全てオリバー先生が作っていたといっても過言では無いほどで、当の先生もタップダンスも踊れる多彩な方です。

本当に突然開催が決まったらしい昨日のパーティーでしたが、発起人のルッカ&ロレイン・バリッキ組のダンスへの愛情heartのこもった素晴らしい踊りsign03と、彼らのオリバー先生を思う気持ちclub。そして彼らの提案を快諾し、会場の確保、チケットの準備等のパーティーを実質的に開催の為に尽力dashしながら影の存在に徹した奥山先生ご夫妻のお人柄shineと、スタッフの皆さんの細やかな心配りscissorsのお陰で、温かい雰囲気の素晴らしいパーティーでしたgoodnotes

全てのダンサーが闘病中のオリバー先生を応援するかのような心を込めたダンスを踊り、手前味噌ながら私達も勿論ダンスを愛する心とオリバー先生への感謝と、熱いエールを込めて踊ってきました。boutiqueshine

バリッキ組は日本人ダンサーに交じりながら3曲披露してくれ、更に主催者挨拶ではペーパーを見ながら日本語のみで、急な開催にも拘らずデモンストレーションを快諾してくださったお客様など全ての参加者に感謝の気持ちを述べてくれました。

参加できた事を誇りに思うと同時に、心からオリバー先生の快癒を願っています。

奥山ダンススクールの皆さん、本当にお疲れさまでしたannoyshine。23日のスタジオパーティーまで、お体にお気をつけてannoyshinesign01

合格☆

昨日家に帰ると待ちかねていた通知がポストに届いていました!

それは10月30日に受験した検定試験の結果通知。

shine合格shineしましたhappy02up  ほ~~っ。coldsweats01dash

勉強中、はげましの言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございましたhappy01

試験は筆記と実技がありました。実技はカップルダンスとソロダンス。筆記は、法律やマナー、そしてダンスの技術知識。この試験に向けて勉強したことはとてもいい経験になりました。教科書の正しさと大切さを身をもって知りましたthinkぜひ、ダンスで行き詰ったときは、教科書をよ~く読んでみてください。スタジオの本棚にありますのでスタッフに聞いてくださいね。岩岬でした☆

明日は実行委員長です!

いよいよあさってですhappy02

2009年12月 9日 (水)

オリバー先生

奥山ですvirgo

今日、藤本組はパーティーに行っていますnote

現役時代の藤本先生のセグエの振り付けをも担当した、オリバー氏が闘病中で、彼を励ますためのチャリティーダンスパーティーが東京會舘で行われています。

彼は本当に多くの選手のセグエを振り付けしていて、幕張メッセで何度も何度も感動を与えてくれました。

自分の好きな選手や作品がオリバー氏の振り付けによるものだったりと、日本の選手の間でも大活躍なんです。

今日は何も出来ませんが、沢山のセグエを見て感動をもらった立場として、パーティーの成功をお祈りしますheart02heart04heart02

2009年12月 8日 (火)

筋肉痛の北岸です。

今年は最後に良い感じで試合を終えて嬉しく思っています。

いつも温かく応援してくださり、皆様ありがとうございました。

来年も一層頑張ってまいります!

 

 

…というわけで、忘年会シーズンですね♪

ぼくは比較的お酒を好むのですが、

「なぜ、ビールは何リットルも飲めるのだろう!?」

と、つねづね思っておりました。

調子がいいと3リットルくらい飲んでると思います。

 

 

解明しました!

水は腸でしか吸収されないそうなのですが、

アルコールは胃でも吸収される!ということです。

すっきりしたー ( ̄▽ ̄)

 

皆様も体に無理のないよう、今年の締めをお楽しみください♪

2009年12月 7日 (月)

おめでとう!

P1010129昨日、D級ダンス競技会(ラテンアメリカン)で北岸先生が4位に入賞しました!パチパチパチ

ですが、惜しくも昇級にはなりませんでしたweep 

3位以内だと即日昇級なのですが、それ以外ですともう1回準決勝以上に入っていないと昇級にならないんですね… 

しかしこれは大いに来年期待できそうです。

もしかしたらホームパーティーでソロでラテンダンスを踊ってくれるかも?

※写真はパソを踊る北岸先生です。

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »