« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

2009年12月13日 - 2009年12月19日

2009年12月19日 (土)

アルバムUPしました

寒い日が続きますね!!

ホームページに12月12日のホームパーティーでのスタッフデモンストレーションの写真をUPしましたので是非ご覧ください☆

http://fujimoto-dance.com/

Photo by Pa-ko.Nheart02

2009年12月18日 (金)

アカデミーノミネート!

小池・岩岬組、東京ボールルームダンスアカデミーのスタンダード部門新人賞にノミネートされましたhappy02shine

新人賞はデビューから1年以内のD級選手であり、かつ即日C級昇級をした選手が対象になります。一度しか受賞の機会がない賞です。ノミネートされてとても嬉しいです!

アカデミー授賞パーティーは1月31日(日)渋谷セルリアンタワー東急ホテルにて行われます。

直美先生が言っていたのですが大賞を受賞した選手は必ずA級になるというジンクスがあるそうな・・・。coldsweats021月31日を楽しみに待ちたいと思います!

2009年12月17日 (木)

グループレッスン

奥山ですvirgo

1月から新しく3つのグループレッスンがスタートしますnotes

noteスタンダードクラス 1/4・18(月)夜7:00~7:50(1回2100円)

noteラテンクラス 1/14・28(木)夜7:00~7:50(1回2100円)

note初心者クラス 1/9・16・23・30(土)12:00~12:50(1回1575円)

パーティーでうまく踊れるようになりたい方、新しく趣味を増やしたい!!という方大歓迎ですshineお待ちしておりますhappy01

2009年12月15日 (火)

こんにちは、北岸です。

 

Image_14_2

 

先日、この植物について問い合わせがありました。

クリスマスカラーのこの植物、ネットで調べたところ、

 

な、なんとポインセチアでした!!

八重咲きだそうです!

 

驚いた人いたかな~♪

 

スタジオはクリスマスの飾りでいっぱいです。

皆さん、遊びに来てくださいね。

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »