« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月8日 - 2009年2月14日

2009年2月12日 (木)

家庭訪問に行って北。

2009212

北岸先生のNEW doorホームhouseにみんなで行って来ちゃいました

かっこいい部屋でしたよ~heart04

シックで、大人の男の雰囲気moon3

FrancFrancのものがいっぱいありました。

ベッド脇に、いい雰囲気でギターが立てかけてあります。

元バンドマンmusicの北岸先生eyeshine

弾く姿はサスガかっこいいですね~~

居心地良かったのでまたお邪魔しますねsign03

スタジオから近いですしsign03

2009年2月11日 (水)

『たい焼き買ってきたよ』

『たい焼き買ってきたよ』
奥山でーす(^^ゞ

先日藤本先生がたい焼きを買ってきてくださいました☆☆

横浜西口にあるお店で、たい焼きの厚さは3センチ程もありました(゜▽゜)

小倉のほかに、抹茶、黒豆と甘すぎず凄く美味しかったです♪今の季節にピッタリですねー。

温かいうちに早速戴きました。藤本先生ご馳走様で〜す★

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »