« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009年2月15日 - 2009年2月21日

2009年2月21日 (土)

ひらめ。

昨日ご自分で釣り上げたというfishヒラメfishをいただきましたheart04

ぷりぷりでジューシーで一同大大満足でございましたheart04

2009221_003 2009221_004

知ってますか?ひらめって、

生まれたときは目がちゃんと左右にあってだんだん右の目が移動してきて中心部を超えて左に集まり、、、目が並ぶと体が右に倒れる

のですsign03impact

Hirame_06Hirame_03

目が中心線あたりのときってバランスわるいんでしょうね、きっと。見てみたい~。

さて、来週、2月28日(土)は、幕張で行われるスーパージャパンカップのためスタジオはお休みさせていただきますm(_ _)m

28日のスタンダードは熊木組・さやか先生が、3月1日のラテンはさやか先生が出場します。応援宜しくお願いしますup

2009年2月16日 (月)

SUKIYAKI

花粉症のみなさま、きつい日々をお過ごしのことと思います。。

スタジオでは藤本先生と岩岬がやられまくっていますcryingshock

バレンタインの夜は、

スタジオで豪勢なrestaurantすきやきPARTYrestaurantを行いました!

とてもイイ感じでしょう?pig・・・すみません、ほぼ食べ終わっています。

カセットコンロと中華鍋ですhappy01

2009212_0012

2009212_0022

後半は怒涛のフリーダンスタイムへ・・・

アドリブダンスの帝王?!熊木のオンステージshine

2009212_0152

2009212_0242

大盛り上がりで終了しました☆

帝王はまだまだ踊り足り無そうでしたcoldsweats02(笑)

美味しいお肉をありがとうございましたheart04

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »