« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年2月22日 - 2009年2月28日

2009年2月26日 (木)

サクラサク♪

「啓翁桜(けいおうさくら)」がスタジオにやってきましたlovely

ただいま三分咲き・・・heart04cherryblossom

F1000559

昨日はオールつぼみだったのにもう開いちゃって

スーパージャパンと同時くらいに満開になりそうですfuji

これは、きっと、幕張でも藤本スタッフがサクラを咲かせてくれそうな予感がしますねsign03

2階席から応援していますrock

2009226_003

2009226_005

2009年2月25日 (水)

ダンス川柳①

直美ですpisces 先日栃木に出張に行った時、初めてイチゴ狩りをしました!cherryイチゴでお腹が一杯になるというなんとも贅沢な体験をし、藤本に「今迄にイチゴ狩りした事ある?」と聞いたところ、「リンゴappleも梨もあるよconfident」と意外な答え・・・ これからは狩人と呼んであげよう・・・

ところで、ダンスをされている皆さんは、たとえば電柱に貼ってある「桐タンス」に「え?ダンス教室の広告?」eyesweat01とかって反応をしちゃった事ありませんか?私は・・・何度もあります・・・crying

「桐タンス、洋タンスとか、和ダンスも、私にとってはダンス教室」     

これは短歌になってしまいました・・・

「踊れない、シューズや、床や、相手のせい」

もひとつ・・

「姿勢がいい、おかげで、階段、踏み外し」

さらに・・・

「リーダーも、踊らなければ、よいリーダー」

そして・・

「電車には、フェザーステップで、乗りこんで」

週末のスーパージャパンに出る方もいらっしゃると思いますが、練習が上手くいかず、相手にイライラしたら、口の中で川柳を唱える事をオススメします。

う~んgawkもっと相手を怒らせそうだ・・・

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »