« 今日は何の日? | トップページ | 予告 »

2010年1月15日 (金)

ニューアイテム

美佳先生がブログの更新を毎日しましょうっ!!

と燃えていますsign01私も順番を止めてしまわないようにと気をつけてみんなで?(美佳先生と私で)呼び掛けあっています。

今日は危うく忘れたまま帰ってしまうところでした~~coldsweats01危ない危ないっsweat01

さて最近、iPod nano を購入しました。使い方がまだよくわからないので直美先生や美佳先生に色々と教えてもらっていますscissors

始めて音楽を入れてみて聞いた時の感激はひとしおで、にこにこワクワクしていましたhappy01今のところ、生徒さんのデモの音楽を振り付けるのにもとても役立っています。

使い方が詳しい方、いましたら是非是非教えてくださいconfidentheart04

奥山でした~~virgo

« 今日は何の日? | トップページ | 予告 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

毎朝仕事始める前に楽しく読ませてもらっています。続けることって大変ですよね。ブログがにぎわっているといい感じで好きです^^。

私のi Pod(旧型nano)は、突然何かが憑依してshockどのボタンを押しても効かず、電池がなくなるまで鳴り続けるrecycle・・・とゆうオソロシイ機能を持っていますsweat01 ・・・単にそろそろ買い換えsign02

makkochanさん、コメント有難うございます。確かに続けることって大変ですが、みんなで協力して、スタジオの様子が分かるように頑張って更新します!!

N.NakayamaさんのiPodはすごい?機能を持っていますね~~(笑)私も可愛がってダンスにも、気分転換にも役立てたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/47303325

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム:

« 今日は何の日? | トップページ | 予告 »