« しんごぉー! | トップページ | みかん »

2010年1月28日 (木)

新西蘭へ

奥山ですvirgo

今週から1カ月の間、私の生徒さんがニュージーランドへ出発しましたairplane

いつも同じ時間にレッスンされている他の生徒さんが、『彼がいないと寂しいわね、意外と存在感あるのねあの人(笑)』や 『なんか彼がいないとなると寂しいわ~』と何人かの生徒さんがおっしゃていました。 

お話も面白くて、ジェントルマンなので女性陣にも人気です。彼の存在の大きさに改めて気付かされた感じですlovely帰ってきたら元気にレッスンしましょうねnote

« しんごぉー! | トップページ | みかん »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

さやか先生のレッスンがいいから、いい生徒さんなんですね!・・私もその様になりたいな~

追伸・・レッツダンス読みましたよ、だんだん難しくなってきましたね、体を3枚におろす?・・
読んでない人はスグに読んでくださいダンスが変わるかも?

吉岡Bさんも、スタジオにもブログにも沢山登場していただいていて、スタッフみんな喜んでいますよnote
3枚おろし・・・私も教わりましたが、難しいです。今一度コラムを再読してみますsign01

レッツダンスのサイトの「藤本ダンス道場」、毎回お読みくださってありがとうございますgood 3枚におろした方がよく動けるんですよ~~fishpiscesfishpiscessmile まさに活き作り!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/47412003

この記事へのトラックバック一覧です: 新西蘭へ:

« しんごぉー! | トップページ | みかん »